モルモットのミル

こんにちは。クレステッドモルモットのミルです。 2014/11/05から、あたらしいかぞくとくらしています。 2015/08/10にごーるでんきんくまはむすたーのこみちゃんがいもうとになりました。

アーカイブ:2015年02月

おやつもっと。

こんばんは。飼い主の人です。 もうひとつ動画です。 スマホの調子がいまいちです。 今夜のおやつです。 これから、生野菜のシェアです。

もぐもぐ。

お待たせいたしました! 全国1億2千万分の3人くらいの皆様! モルモットのモグモグする口元の動画です! 正直うまく撮れた気はしませんが、モグモグ具合が伝わると嬉しいです。

これからおやつ。

こんばんは。飼い主の人です。 昨晩、なかなか処理中から進まず、今夜の更新になりました。 動画は3本あります。 1本目。 おやつ!はやく! とくんくんするミル。

動画。

こんばんは。飼い主の人です。 久しぶりに動画を撮影しました。 いま、YouTubeにアップロード中です。 準備ができたらまた載せます。 これは、動画撮影後の様子の写真です。

歯。

飼い主の人です。こんにちは。 ミルの歯です。 だっこ(持ち上げる方)自体嫌がるので、なかなか見せてくれません。 なんとか見ることができました。 写真は無理なので、てがきです、 もともと上の歯が一本なかったのですが、それで食べていたので、上の歯の形に下

↑このページのトップヘ